脚の状態 | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

新潟マラソンが終わってから市内の銭湯で汗を流してから寿司を食べに行きました。市役所近くのオータニ内にある寿司屋が評判良さそうだったけど駐車場が満車で入れず面倒くさくなり高速入口付近の回転寿司に行きました。

期待してなかったけど結構美味しかったです。











私は少食だから、これでお腹一杯。。

インターから約200キロ先の沼田を目指しました。この日は実家に泊まりました。

翌日は川場温泉に寄ってから道の駅により、人気のあるソーセージを食べた。




行列が凄くて30分以上待ちました。

膝はフルマラソン翌日に出る痛みなので、そんなに気にしなかったが、車の運転でずっと膝を曲げてから伸ばすと痛かった。

ちょっと歩けば痛みは消えるのだけど。

今回はハーフ前後で違和感が出たこともあり、早めに整体に行こうとケッズトレーナーを予約した。

続きはこちらからお読みください。



これからこちらをメインにブログを書きますのでブックマークお願いします。

過去記事も簡単に検索できます。【ウルトラランナーへの道】


Android携帯からの投稿