UTMF完走しました! | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

今朝の9時過ぎに無事ゴールしました。普通レースでは目標タイムを持ってレースに挑みます。またレースによっては順位も狙います。まあ順位を考えるレースは滅多にありませんが。。今回は初めてタイムも順位も一切気にしないで完走だけを考えて走りました。しかし金曜日の朝起きてからゴール後に会場横で少し仮眠をとるまで50時間くらいで睡眠時間45分だから眠くて大変でした。ゴールの感動より早く寝たいってのが正直な感想です 笑

今も眠いので詳しくはまた書きますが、私がレース前にブログに書いたことは概ね間違ってないです。ただコースでは天子山塊だけがきついと思っていたけど序盤の杓子山も大変だったし、天子山塊の最高地点から本栖湖まで行くのが精神的に最もきつかった。。この辺りを含めてブログ書きます。

《スタート前》
桃T欲しい人~笑


《レース中》  
レアな眼鏡写真です 笑
これはA8の西富士中学直前ですが、A6の子供の国からコンタクトを外して眼鏡にしました。



《ゴール後》




眠そう。。









Android携帯からの投稿