報知新聞にデカデカと | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

昨日ハイテクタウンの掲示場に
報知新聞が貼ってあったので
吉田香織のことか、猫さんの
ことかと思いながら見ると
会員さんがドカンと写真付き
で掲載されてました。

昨年のつくばで自己ベストを
30分以上更新してサブスリー
(2時間57分56秒)を達成した
凄い人です。

一緒にアミノバイタルACで
練習してますが、スピードが
私とだいたい一緒なので
よく走りました。

つくば前に仕事が忙しくて
調子を崩したと話を聞いて
いたので、つくばでのサブスリー
はホント嬉しかった。

一週間前に私が出したタイムは
抜かれてますが悔しいなんて
気持ちはほとんどないです。

まあ10%くらいかな 笑

頑張ってる仲間が結果を出せば
素直に嬉しいって思える自分も
嬉しいです。

忙しいという話は聞いていたけど
どんな仕事をしてるとか
聞いていなかったのだけど、
記事に詳しく書いてありました。

時間がないなか自分で走れる
時間を見つけ、作り出すって
簡単なようでなかなか出来ない。

尊敬します。

名古屋に出るようですが
調子を徐々に上げて頑張って
欲しい。

その前に私が別大で頑張ります。
(タイムを抜きます 笑)

ちなみにアミノバイタルAC&
ハイテククラブ会員は重複が
非常に多いけど、女性会員に
サブスリーが5人いると
聞きました。。。

3時間15分でさえ凄いこと
なのにサブスリー5人とは
凄いです。

もちろん男性で速い人も
たくさんいる。

速くなるには速い人が
たくさんいる環境で頑張るのが
一番だと思う。

女性なら自分より速い女性が
たくさんいる中で走った方が
速くなる。

アミノバイタルACは
そんなニーズに応える環境です。

自分が速いと思ったら
成長は止まる。

チャレンジし続けないとね。

サブスリーの女性会員に
してみても、30分以上速い
吉田香織さんがいるのだから
自分が速いとは思えない。。


Android携帯からの投稿