シャツ二枚お買い上げ。 | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

少し前に最近欲しいウェアが
ないってブログに書きました。

女性用はたくさんいいの
あるのにね。

で、少し気に入ったのが
見つかったので買いました。

一枚目はシンプルなこれ。




アンダーアーマーです。

タイトフィットのは何枚も
持ってますが走る時には
少しゆったりした方がいい。

これは少しルーズですが、
身体のラインは出る程度です。

丈も短めだしいい感じです。

赤いウェアって私ぽくない
から新鮮です 笑


もう一枚はこれ。




arenaは水泳ってイメージで
ランニングぽくないけど
気に入っていて、最近は
arenaばかり着てます。

このノースリーブの背面も
結構カッコいい。

青いウェアなんて久々かな?


Android携帯からの投稿