神宮終わったから次はハセツネ! | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

☆ウルトラランナーへの道☆-201009181531000.jpg

神宮終わったから次はハセツネです!!

ウルトラも初心者ですが、トレイルは超初心者です(^^;

今年から始めて練習しないまま、いきなりハセツネ32K走りましたあせるタイムは4時間8分くらいだったような??下りを飛ばしたから前モモが有り得ないくらいパンパンになりましたあせる

ラスト何にもない緩い下りで木の根につまづき下りで宙に浮いた・・・。


あと道志村のハーフに参加しただけです・・・。

しかし夜の山は怖い・・・。

今回はタイムは考えないで無事に完走することだけ考えてます。

で、使うか分からないけど、カーボンの軽量ポール買いました。ちょっと高かったのでヘッドライトは店員お薦めの安くて一番明るいヤツ(^^;

なんと125ルーメンでありながら2973円!!

ちょっと重たいけどね(^^;

これで装備は揃ったので試走に行きたいけどコースが分からないあせる どなたか連れてってください!!