今まで挑んだダイエット | Ash(ワンピース考察)

Ash(ワンピース考察)

ワンピース(ONE PIECE)関連の考察を挙げます

今まで挑んたというか現在進行形のダイエットです

 

栄養補助食品のメイバランスを食事代わりに使用します。

カロリーが少ないのでお腹が空きますが必要な最低限度の栄養価はあります。

これを昼の食事の代わりに飲むことにしてます。朝夕は普通の食事です。

慣れないときついので最初は週2日から始めて週4日まで増やしてます。

毎日すれば体重減少のスピードが早いのかもしれませんがストレス貯めそうなので

休み休みにしてます。無理の無い範囲内での実施がいいかもしれません。

僕はリバウンド無しで64kg→62kgまで落ちました。

目標は60㎏なのであと少しで達成します。

 

肥満体形の人ほど効率はいいと思うのでお勧めしますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで挑んだダイエット

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する