リフレッシュ^_^ | 新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ!


この週末、
色々なことをしましたよ^ ^

まずは
リフレッシュのために
蹴りに行ってました!


中々久しぶりやったので
小学生みたいなテンションでゲーセンに向かいましたよ笑


そして次の日は
起きたらやることを決めていたのですが

あれ?

動きたくねー

ってなって

レンタルDVDの宅配レンタルを了解して
ベッドから一切出ずに
DVD鑑賞
動画鑑賞してました!

動画は
むらいさんの動画はもちろんのこと、

ダウンタウンさんの
ガキの使いのトーク
だったり
ごっつええ感じとかを
見てました!

この日はかなりヒッキーでしたよ笑

そして、
お仕事もあって
とても充実していて
毎日が楽しいです^ ^

さささ、
ドッキリ見ていただけました?

花瓶でどー~ーんですよ笑

竜星くん、

AKIRAさん

ごめんなさいです!(>人<;)


滑舌上達新里宏太も公開しました!


是非ご覧下さい!

そして
デイリー1位を
皆でとろう!^_^
{65C9D737-E4C4-4251-998C-D21DE8CAB7DB:01}


じゃ、