質問返しと サービスショット!笑 | 新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ!

宏ちゃんだよ!


はい!
でゎでゎ早速、質問を返していきまーす!



Q.好きなブランド

A.んー、好きなブランドというのはあまりないですが
買い物は、有楽町にある
阪急メンズ東京で必ずしてますよ(^O^)/


Q.オススメの映画

A.ホワイトハウスダウン

エンド・オブ・ホワイトハウス
です!


Q.好きなサッカー選手Best3

A.1位 ロナウジーニョ
2位 中村俊輔
3位 デル ピエロ


Q.交通手段

A.マニアックやなー笑
基本的には電車ですよ^^

電車通学ですし(^O^)/



Q.高校で1番の思い出!

A.卒業旅行の日に
HANDS UP!のMV撮影…

なんかね、、複雑よね笑



Q.最近聞く曲

A.SCANDALさん!



Q.プリとか撮る?

A.ごく稀に!!笑
じゃあ…
photo:02


サービスショット!笑


Q.携帯の待ち受け

A.これだよー!
photo:01


パズドラっす!笑


はい!
今回はここまでーー!^o^

あ、
皆さんからのバレンタインプレゼント、
本当にありがとうございました!(^O^)/


んでねー、、
新宿村LIVEのfull映像は今調整してもらってますよ^o^

見たいよね?

よし!

早く僕の専用チャンネル出来たら
そこで流せるかもなのになー…

早く作るにはみんなの声が必要です!

早く作ってー!!
って、コメントなどで残して頂ければ、
スタッフさんにアピールするので
是非、よろしくお願いします^^!!


僕の近くの公園には
まだ雪が山のように残ってる。
全然溶けないのね?笑


寒さはそこまで感じないんだけどなー

あ、

最近ね、
冷たいリプトンのシリーズを、無理矢理レンジで温めて飲むのが流行り!笑


ワイルドだろぉ~??笑


はい!
てなわけで


この辺で失礼します。


バイバイ(^O^)/