2月の始まり(^_^) | 新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ!
そして、お久しぶりです!
宏ちゃんだよ!

27日の更新以来の更新で
気づいたら、2月ですよ!
年明けたのが1ヶ月前とは考えられないですね!
時が進む時間が早すぎます!!

しかし
最近、僕のまわりでは
色んなものが流行してきてます!
まず、インフルエンザね?
なんか、最近のインフルエンザはタミフルが効かない新種がいるらしい!
え、マジ!?笑
って感じですよね、、
皆さんの周りはインフルエンザは流行してますか?
湿気大事にしましょうね!
飛沫感染を防げます^ ^

次の流行はノロウイルス!
僕の友達も2人かかってしまいました!
ガチでキツイらしいです…
ノロウイルスの防ぎ方はあんまり詳しくないですが
やっぱり、うがい手洗いですかね?
基本を大事にしましょう^

そういえば、
サバイバルゲームに久しぶりに参加しましたよ!!
photo:02


18歳にもなったので18禁の武器が使えました!
かなり久しぶりだったので初心者マークをつけて挑みました!
そしたら
「初めてなのにセンスいいね」言われました!
ま、3回目とかなので体は覚えててくれました^ ^

しかもフィールドでついたあだ名がデンジャラスのDを取って Dボーイでした!笑

見つけた敵は倒すまで攻め続けてたので、それを見られた誰かにそのあだ名をつけられたのかと…笑
Dボーイ…気に入りました!笑

かなりの攻め型なのでとても楽しかったです!

女性のプレイヤーもかなりの方々が集まってましたよ!
皆さんも、興味持たれたら
一度調べて見てください^ ^ 何処かのフィールドで御一緒するかもしれませんね^ ^

いやーでも、
そこのフィールドは千葉の酒々井というところで
かなり自然豊富でした!
ほら!
photo:03


すごーく空気も綺麗でした!

また行きたいですね^ ^

今回は皆さんに質問させて下さい^ ^

皆さんの趣味はなんですか?

是非是非教えてください!
またまた聞きたいです!

あ、先日、プライベートで
矢尾さんにお会いした際、
ゲームを頂きました!
テスト前なので開封は我慢我慢!
photo:01


でゎでゎこの辺で
バイバーイ(^^)