緊急告知!!! | 新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ!
宏ちゃんだよ!!

ブログご無沙汰ですみません!!((((;゚Д゚)))))))

早速緊急告知!!!!!

明日の朝8時から毎日放送の「知っとこ」という情報番組で以前インタビューさせて頂いたものが放送されます!土曜日で休日の方もいらっしゃると思いますが、もしよろしければ是非見て下さい^_^

早速質問返して行きますよ^ ^

今回は初心に戻って、1度答えた質問も再度答えちゃいます!^ ^

Q、座右の銘は?

A、唯一無二!!!

Q、大切にしている言葉は?

A、「あおいくま」
あ 焦るな
お 怒るな
い 威張るな
く くじけるな
ま 負けるな
の頭文字を取ってあおいくまです!!

祖母から聞きました^ ^

Q、夢に向かって頑張るには?

A、その夢を信じる事!!


Q、バレンタインチョコを頂いた最高の数は??

A、皆さんの期待通りの数は聞けませんよ?
3つ頂きましたよ^ ^

Q、ストレス発散法

A、ストレスたまらない人なんです僕、、、
でも、なんかあったらスポーツしますね^ ^

Q、以前岡山弁が好きと言ってましたが、理由は?

A、岡山弁は聞いた時にグッときたんですよ!!
「○○じゃけん」みたいな?
広島とかも一緒なのかな?

因みに、岡山行ったことありますよ^ ^

Q、制服姿がみたいです!

A、オッケー!!、夏、秋のしかないよー(O_O)
photo:01


photo:02


Q、ハマってるものは?
パズドラ以外で!!

A、パズドラ以外っていうのを強調されてしまいました(*_*)笑
パズドラ以外だと、
サッカーのカードゲーム
いわゆる蹴るってやつなんですが、それと、フットサルをやってますよ^ ^

今回はこんな感じで!!

来週もやりますよ^_^


なんか今後、
宏ちゃんチャレンジみたいな事を動画でやってみたいな!

例えば
フットサルのPKを一発で決められるか!!

とか?笑

マネージャーさんに相談やーー!!!!笑


ってなわけで
課題も頑張ります!!

バイバーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ