ハッピーバースデイ笑笑 | 新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ!
宏ちゃんだよー!

久しぶりの更新は
18歳での更新1号ですよ^o^

いやー
誕生日!
ふつーーの日T_T
泣けるわぁ~…

でも、18年間で初のが1つ!
皆さんのおめでとうの言葉がいっぱい届いた事だよ!
超嬉しかったです!
ありがとね?

これからも頑張って行くから
応援よろしくお願いします^ ^

さぁ、13日からはパシフィコ横浜でイベントやらせて頂きますよ!
見にきてくださいね!
詳細は後ほど^ ^

さぁー
今日は
1年前の僕と
今の僕を見くらべてもらおうかな?

これが、1年前
photo:01


んで、これが今^ ^
photo:02


どお?
大人になった?

んじゃ今日はこの辺で
バイバイ(^O^)/




twitterTwitterをCheck!
https://twitter.com/kota_shinzato



カラオケ「ONE PIECE GRAND ARENA TOUR SPECIAL EDITION in 横浜」出演決定!