初ライブ!! | 新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

新里宏太オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますー^ ^

昨日はお台場合衆国2013
コスコスプレプレの公開収録で、初ライブやって来ましたよー!!
オープニングからいきなり僕の出番で、HANDS UP!
歌って来ました!
みんなが一緒に、HANDS UP!してくれたのは
とても嬉しかったです^ ^

そしてその後は早着替えてのー?
コビーになって登場!
みんな驚かれてましたね笑

そしてONE PIECEスペシャルLIVEでは
ウィーアー!を歌わせて頂きました!
ウィーアー!でゎ
「みんなでーー!」って
僕が言ったら、会場のみんなで、ウィーアー!
と歌ってくれたのは
かなりの感動でした!
初ライブ、盛り上げてくださってありがとうございました!!

さて、今日はニコニコ生放送が19:00からあります!
是非みてくださいね!
27日には、お台場のマイナビステージでのLIVEがありますよ!
昨日来れなかった人も、まだまだ僕のLIVEがあるので、遊びに来てくださいね^ ^

写真は
僕の事務所の先輩で
アイドリング!!!の朝日さんと
photo:01


ケンコバさんです!!
photo:02


コスプレバージョンでお届けしますね(≧∇≦)


質問も溜まってきたので
後日返しますね^ ^

でゎでゎ
またねー(^-^)/