ビューティワールドジャパンウエスト
(BWJ W2017)

エステや美容のためのイベントキラキラ

インテックス大阪に行ってきましたニコニコ

いつもお世話になっております!!
もはや定番の笑、MTさんのみなさま✨✨笑
今回も入り口すぐの大きくて分かりやすい
力のはいったブースでした星


赤い袋は、そう!
痩せるためのブランドサンダルフォンルンルン
私が持っているのはステムさまキラキラキラキラ
2万円ステムアイクリーム現品見てきました!
どきどき。。
かなりのこっくり感です!



大きな目的、セミナー!!
すごーく分かりやすくて学びが多くて
とっても充実した時間でした!

すぐできること、
メニュー組みで取り入れられること、
新しくチャレンジしてみたいこと、
たくさんの刺激でわくわくしましたラブラブ
もちろんサロンワークに活かしていきます✨


朝いちでパッシブトレーニングマッサージを
受けに来てくださった、香川の先生(*^^*)
なか日でお疲れのところを、ありがとうございました✨
プロの方に喜んでいただけると、自信になります!

ビューティワールドの期間はふだんお会いできない
様々な地域の先生方にお会いできるのも
楽しみのひとつ❤

楽しく充実した1日でした\(^o^)/
今日も1日、ありがとうございました!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
☆☆シンザキエステティックサロン☆☆
ispot by@cosme 2016
ベストヒットサロン 関西フェイシャル1位
大阪駅から徒歩9分!
エイジングケア専門エステティックサロン
ホームページ http://www.shinzakiesthe.com

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□