スーパーフード「チアシード」

みなさん、もう召し上がりましたか?


なんだか良く分からないけど、体に良さそう・・・

でも見た目がちょっぴりぐろい(笑)

そして食べ方がよくわからない・・・


せっかくなので(ネタのために)インターネットで購入してみました音譜




黒いチアシードを超える、ホワイトチアシード!

オメガ3&食物繊維がたっぷり!

カルシウムが牛乳の7倍

カリウムがたまねぎの5倍、

鉄分がほうれんそうの8倍、

亜鉛がいわしの3倍

必須アミノ酸9種(全種)を含有、

非必須アミノ酸8種を含有、

さらにグルテン、トランス脂肪酸フリー


と、まぁ体によさそうな文言がずらり。


水分に含ませて時間をおくと膨らんでとろとろぷちぷちに!


①膨らむのでお腹がいっぱいになる

②無味無臭なので何にでも入れられる

③栄養満点


ってことですね!

さて、では食べてみましょう。


①ヨーグルトにin

寝る前に1食分準備しておいて、翌朝は食べるだけ♪

②フルーツにin

グレープフルーツをハーフカットして入れ込んで混ぜる!ちょっと待つ!

かんたんゼリーのできあがり♪


おいしい(≡^∇^≡)☆★

個人的に、飲み物(ジュースとか)に入れて飲もうとすると

かえるのたまごガーンを思い出してしまって苦手・・・

そして糖分も気になります。


ですので、普段朝ごはんに食べているいつものメニューに入れて食べています!

チアシードヨーグルトを始めてから、驚くほどのお通じがきます!

便秘解消もダイエットに、美肌にもかかせませんからうれしい!!


ホットヨーグルト(ヨーグルトをレンジでちょこっとチン♪するだけ)に入れて

夜食べると、整腸作用がさらにすごいらしいです。

便秘にお悩みの方、ぜひこちらも試してみてください♪


その他、おいしい食べ方(もちろん簡単な)をご存知の方がいらっしゃいましたら

ぜひおしえてくださいo(^▽^)o


せっかくダイエットするなら、美しく!!

もちろん普段の運動や食事もバランスよく、が基本です♪


自分でダイエットしたけど脚だけ痩せない?

背中の脂肪が残っちゃった?

二の腕ぷるぷるだけかわらない?

おまかせくださーいラブラブ

ボディメイクもシンザキエステですっきりきれいに♪


http://www.shinzakiesthe.com

即時予約なら

https://www.cosme.net/ispot/s/shinzaki-esthe/