今日から9月ですね!
みなさん夏の思い出はたくさんできましたか??
私はプールに行ってはしゃぎました(^▽^笑)♪
室内プールですけどね!

そして夏の楽しい思い出とともにたまっていくのが紫外線疲れΣ( ̄ロ ̄lll)
あんまり外に出なかった、という方でも意外とお肌は夏の強い紫外線の影響でトラブルを起こしやすくなっています。

この時期特に気をつけたいのが、シミ予備軍とお肌の乾燥。
早めに正しいお手入れと保湿をしておけばなんてことはないのです。
ところが放置してしまうと、大きなシミができてしまったり、つっぱっているのがあたりまえ、のようにからからに乾燥してしまう可能性も(T_T)!!
これからの季節空気も冷たくなっていき、乾燥してきます。
みんながみんなじゃ、ないんです。
中にはすごーく肌が丈夫で何もしないけどきれいな人も世の中にはたくさんいます。

ただ、そうではない方。
あるいは、すでになんとかしないと冬が超えられない!こわい!
そう感じている方。

前置きが長くなりましたが、朗報です(*'‐'*)♪
新しいメニューが登場しました!!


「肌きれい♥白雪美肌コース」(マイルドピーリング)
 70分 6,480円
徹底的に白雪美肌を目指す!
マイルドピーリング+保湿栄養導入メニュー★☆

一般的なピーリングと違い、皮膚(表皮)をはがすのではなく、
柔らかくした上でたっぷりの栄養を導入してぷるぷるに保湿するマッサージを行うコースです(*^-^*)
お肌への負担が従来のものより少ないので、ピーリング後のマッサージが可能になりました!!
✳ピーリングにはMTエクスフォリエイターを使用!
 中和剤も必要ないので負担が少ない(≧∇≦)

・シミ予備軍が気になる方
・すでにできたシミの改善
・にきび痕を目立たなくする
・毛穴の開きに悩んでいる方

ただし、敏感肌の方、他受けていただけないこともあります。
後ほど記載します。

メニュー
①クレンジングマッサージ
②マイルドピーリング
③泡洗顔
④鎮静・クールダウン
⑤美白or保湿栄養導入マッサージ
⑥リッチ保湿パック
⑦栄養浸透パック
⑧仕上げ

☆技術を受けていただけない方☆
・日焼けを常にしている方(登山、ゴルフなど)
・膠原病、免疫不全、自己免疫疾患のある方
・ケロイド体質の方
・妊娠中、授乳中の方
・顔面外科手術直後
・ウイルス性肬を発症している方
・湿疹、皮膚炎を発症している場合

☆注意事項☆
・前後一週間の日焼けは避けてください
・前日の顔そりは避けてください
・ひっかき傷、かみそり負けがあるとできません
・前後でピーリング作用のある化粧品の使用は避けてください
・寝不足、体調不良、発熱時は控えてください


新崎エステティックサロン
http://www.shinzakiesthe.com
http://www.cosme.net/ispot/s/shinzaki-esthe/