「コールドプレスジュース」って、ご存知ですか?


テレビや雑誌でちょくちょく目にする、そのイメージは・・・

「めっちゃ濃そうな野菜とか果物のジュース」

「芸能人とかモデルさんが飲むやつ」

あくまで、わたしのイメージですよ(^_^;)笑


その、気になるけど自分では買う機会がないかな~と思ってた

あこがれのコールドプレスジュースを、今日お友達がサロンに持ってきてくれましたドキドキ





なんでも、新福島まで行かなきゃ買えなかったのが

大丸の地下一階で昨日からオープンして便利に買えるようになったとのこと。



気になるお味は・・・

おっ?おいしい!思ったほど濃~いってかんじではないです。

つぶがちょこっとあって、さらっとしてます。

パプリカっぽい風味と、りんごとパイナップルの甘みが広がって飲みやすい(ノ´▽`)ノ


私がいただいたのは

SALONICの「肌」972円!


原材料は「パレルモ・にんじん・りんご・パイナップル・トマト」のみ。

(パレルモは、パプリカみたいなお野菜)

お水もお砂糖も使ってないそう。

原材料だけを、ぎゅーっと時間をかけてちょーっとずつ液体にしていくんですね・・・

低温低速圧搾方式って書いてあります。笑


10分くらい置いていたら、すぐに分離してました!


ものすごーくたくさんの量の野菜と果物を使わないと、この量取れないね、

そんな会話で盛り上がりました。

そりゃ、値段しますよね・・・(@ ̄Д ̄@;)


ふつうのジューサーとの違いは、

ゆーっくりじーっくりしぼるから、摩擦熱が発生しないので、

野菜や果物がもつ本来の栄養素の破壊を最小限に抑えられるところ。

ざっくり言うと、何倍も栄養価が高くて、安心で、余計なカロリーも糖分もない!

と、いうところでしょうか。


美容にも健康にも、良いことづくめヾ(@°▽°@)ノ

ただ、それでもやっぱりお値段ははるので・・・

(1本400mlで972円~2,000円以上も!)


特別な日に、とか。

美容に興味のある方へのプレゼントとかに(≡^∇^≡)♡

喜ばれること間違いなしですね!


一度は飲んでみる価値ありです音譜

ごちそうさまでした。