昨日は七夕でしたね。
あいにくの雨でしたが、みんなの願い事がひとつでも多く叶っていたらと思います。
世界は平和に近づきます。

ところで、私の元には思いもよらず、素敵な贈り物が届きました(o^^o)



宇部の仲間たちからのお花です(^_^)v
しかも、みんな忙しいのに手書きのメッセージ入り!!!
うれしくって感動しました(・_・、)

五年弱お世話になった山口県の宇部市。
パン屋時代の配属だったのですが、そこで得たものの存在感は今もなお、輝き続けています!

かけがえのない仲間の存在。
エステを仕事にするってことを初めて意識したのもここ。心の師匠がいます。
ジムにはじめて行ったのも宇部。
SSSではじめたボディコンバット、もちろん今もばりばり続けてます。笑
幕末、特に長州について詳しくなりました。
いっぱい史跡もまわりました。
ちょうど世界遺産登録になった萩にも何度も連れて行ってもらいました。
またいきたいー!!!


楽しい思い出がいっぱい!!!
何もないけど笑、ないものはない!!!
本当に素敵なところです。

想いにふけった七夕でした☆☆