先日、専門時代の恩師が来店してくださいました。

玄関を一歩入ってまず一言。


「思ってたよりちゃんとサロンやん!!」


笑。

結構言われます。

どんなかんじだとみなさんお考えなのでしょうか(笑)

梅田のマンション一室ですが、ちゃんとサロンになっております音譜




先生から白い店内を彩ってくれるグリーンをいただきましたo(〃^▽^〃)o


本日来店してくださった方から、

「ちょっと前とディスプレイかえた?」と言われました。

グリーンは、落ち着いた雰囲気を演出してくれるので、そのおかげかな。

ディスプレイラックが大人びたかんじがします(^∇^)



ホームページでは、新しく「お客様の声」ページを開設しました!

来店してくださった方、ぜひコメントをお願いします♪

(ちょっと前だと忘れてますか?、思い出していただいて・・・笑)

どんなかんじか知りたい~って方、ご覧になってください(-^□^-)


http://www.shinzakiesthe.com

トップのメニューアイコンから「お客様の声」へどうぞ。


しんざきエステティックサロンは、大阪 梅田 中崎町 から徒歩圏内にあるプライベートサロンです。

エステに行ったことがない、お肌に悩みがあるけど自分ではどうしたらいいのかわからない、

そんなみなさま、大歓迎です♪