奥からぷるぷるくちびるに!!
改造計画実施中(^^)/♪


リップクリームって、色んなものが市販されてますよね。
潤いを与えてくれるものや香りにこだわったもの、色味がつくもの、UVカットなど…

でも、そもそも唇の表面をカバーするものであって、唇自体をどうにかしてくれるものじゃない。
だから塗ると潤うけど落ちて少したつと引っ張られる感覚に戻る…
そんなものだとおもってました。

ところが!です。笑
塗り続けると唇を構成する組織に働きかけ、
お肌の奥から押し上げるような弾力を手に
することができるリップがあるらしい。
おもしろい商品なんですよ、
と営業さんに力説されました。笑

筋肉に働きかける成分DMAEを配合した
MTリップコンセントレート(2800円税抜)です。
くちびるのたてじわが消え、口角もあがってくるとか。

個人サロンで2ヶ月で50本も売れているとか…
買っているのはリピーターだとか…


百聞は一見にしかず。
仕入れて自分で試してみることにしました。
とりあえず続けて普段使いしてみます(o^^o)
結果がでたらご報告しまーす♪
ビフォーアフターの写真とか載せれたらいーなぁ(*^^*)

塗った感じは…無味無臭のふつうのリップ。
けっこう潤うかな。
化粧下地にもできるとあります。
大丈夫そう。
よくある市販の唇用美容液との使用感の違いは、
べたべたしないのがいちばん、と本当に普通に普段使いができるところ。
個人的見解ですが。笑

変化がたのしみですーo(^-^)o
興味ある方、新崎サロンで購入もできますよ♪笑