えっと皆さんこんばんは。
今日の朝は、けっこう元気だったんですが、
昼休みにだるくなって保健室で寝ていました。
熱を測れば、なんと36.9で、平熱が35.9の私にすれば高かったのです。
で、保険の先生に6時間目が始まる時に『大丈夫~?』と聞かれ、『まだ、ちょっと…』って言ったら
『じゃぁ、あと1時間だけなのに早退って言うのもあれだから、寝てていいよ。』と言われたので、寝てました。
で、6時間目も終わり熱を測ると、なんと37.1に上がっていて、フラフラしていました。
友達が3人来てくれたんですけど、1人は『大丈夫~?』って言ってくれて、心配してくれてるのに、残りの2人はちょっと大丈夫かと言った後すぐ『身長!身長!!』って感じに身長をはかりに行ってました。
おっ、おぃ!!とかって思うんですけど、いっつもこうなので慣れました。
3人ともありがとうね。
で、今は35.5に下がり、元気(完全じゃないけど)になりました。
久しぶりに熱も出て、ちょっと困りました。
しかも、今回最後の中央委員会に主席することが出来ず、副委員長出てもらうというちょっとショックな出来事がありました。
これでも私、委員会の委員長なんですよ!!とっても頼りないけど…。
まぁ、副委員長ありがとね!!
今日も、とっても長くなりすみません。
では!!