ドラマ 【ザ・ヴィレッジ 呪われた村】 2023年 印
 【THE VILLAGE】
 
個人的評価:★★★☆☆
   

【あらすじ】
2005年1台のバスが妊婦を積んで町に向かっていた。橋に差し掛かると倒木で通れそうもない。仕方なくカティヤルという廃村を抜けようとするがそこで何者かに全員が惨殺されてしまう。そして現在、ゴータム一家は車での旅行中渋滞にはまり抜け道として表示されたカティヤルを通ることにする・・・

【感想】
とあるブログでハードな描写のインドドラマ(amazone)と聞いて面白そうだなと視聴してみました。

まあ、面白かったですね。

いろいろとえっなんで?って思う場面もありますが、話としては割とちゃんとしてます。ただ、その話がどうにもどっかで見たことのある展開の寄せ集め的な感じはぬぐえませんが・・

とはいってもゴア描写、胸糞展開なんかは結構頑張っていたと思います。

その中でもメインの展開はゲームのバイオハザードVILLAGEをインド版で実写化といったイメージですね、襲ってくる奴もリッカーみたいだったりラスボスもまるでタイラントですw

粗は多いですが今のインド映画の熱量が作らせたドラマだと感じました。結構なグロシーンもありますから万人受けはしないでしょうが、ホラー好きなら見てもいいと思います。40分程度で6話なので見やすいですし・・・

しかしなぁ・・あの子があれで怪我した時点でシーズン2があるんだろうなと思ったら見事に続く展開になってましたねw



個人的価の尺度

☆☆☆☆☆:クソ映画・・ゴミ
★☆☆☆☆:時間の無駄映画
★★☆☆☆:面白くないが観れる
★★★☆☆:普通に面白い
★★★★☆:観てよかった、面白い!
★★★★★:私史上最高の映画の一つ!