【サプライズ】 2011年 米
 【You're Next】


個人的評価:★★★☆☆ 
   

【あらすじ】
両親の結婚35周年を祝うため、4人の兄妹がそれぞれのパートナー連れて山奥の別荘に集まっていた。しかし、その夜仮面をつけた男たちに襲われ次々に殺されていく・・・


【感想】
わりと普通かなw

まあまあ面白いよ。

突然襲われ、パニックになる中、次男の彼女が実はとても強かった、って感じがいいね。

多少登場人物の行動に疑問符が付くところもあるけど許容範囲内かな。

 → ネットでは酷評する人もいるが・・

一応真相があって襲われる理由が途中でわかるけどそれが結構安直だったりとその辺の話の作り方はいまいち。

あと最後のオチもそれでいいのか?っていう終わり方。

 → 原題通りなんだけどw
 → 巻き込まれた人が可哀想すぎw

スラッシャー系なのでそこそこ痛そうな描写があるのでそういうのが好きな人が、話の展開はおいておいて「わー人が襲われてる!」と楽しく観るべき映画ですね。

主演の女優さんだけどオーストラリア人で「パニック・マーケット」にもで出たらしい、きれいな方だけど2014年から映画とか出てないんだけど引退したのかな?

 

 

 

 



個人的評価の尺度

☆☆☆☆☆:クソ映画・・ゴミ
★☆☆☆☆:時間の無駄映画
★★☆☆☆:面白くないが観れる
★★★☆☆:普通に面白い
★★★★☆:観てよかった、面白い!
★★★★★:私史上最高の映画の一つ!