イメージ 1

個人的評価:★★★☆☆
おすすめ度:★★★☆☆

 

《あらすじ》
洞窟探検に出かけた女性6人が落盤により洞窟内に閉じ込められる・・・
出口を探す6人になにかが襲い掛かる・・

 

 

《感想》
うん、わりといい感じ・・面白かったです。
子供と旦那を事故で亡くした主人公を励ますためにパーティを組んで冒険する
わけですが、地下に降りるまでの日常から地下に降りて出られなくなるまでの
描写・・暗闇の中でなにかに襲われパニックにる恐怖感がよくでています。
6人の女性がとる行動もそれぞれの個性が現れていてうまいこと映画に引き込ま
れていきました。
ただ、襲ってくるものがいまひとつ強くなかったり、怖くなかったりするので
そのへんいまいちかな。女性が強いのか・・
(おそらくは予算の関係なんでしょうね・・)
暗所恐怖症や、閉所恐怖症の人には向きませんが、楽しめる映画だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《以下ねたばれありですご注意ください》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

 

 

 

 

山海塾の皆さんは・・地底人だったんですね・・

また、ホラーの定番の最後でほっとさせといて実は・・・ってやつで

 

 

 

夢落ち使うんですか?

まぁいいけどねぇ・・