よく寝る子〜その2〜 | あなた様のおかげでママやれてます

あなた様のおかげでママやれてます

結婚6年目、初マタニティとなった私の
念願の妊婦生活、育児生活の徒然日記。
赤裸々に等身大の姿を描いています。

※2016年11月上旬に豆まろを出産し、ブログタイトルを「あなた様のおかげで妊婦やれてます」から変更しました。

アクセスありがとうございます乙女のトキメキ

妊婦のらくがきブログです。

気軽に読んでいってくださいデレデレ

 

いつも『いいね』ありがとうございます笑い泣き

妊婦生活の励みになっております乙女のトキメキ

 

『いいね』も『読者登録』もドンドン募集中ですウインク音譜

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

よく寝る子のつづきです。

 

 

 

たとさんが前回の『よく寝る子』を読んで、

 

「この頃から寝る子だったんだ・・・」

 

って呟かれましたニヤニヤてへへ

 

 

 

 

徹夜は人生で一度もしたことありません。

 

夜更かししても絶対朝方寝る子です。

 

 

 

 

そんな私に子育てで長時間寝れない日がくるなんて・・・・

 

今からビビってますゲロー

 

本当に何より寝れない事が一番のストレスなので、

 

寝れない日々が続いたら人格変わりそう。

 

 

 

その人格変わりそうな時期に私はたと実家でたとさんから離れてお世話になるので

 

本当にどうかなりそうゲロー

 

 

 

マンガ描いたりする余裕あるかな?

 

ないだろうな〜チーンあせる

 

描けたらだいぶんストレス発散なるんだけどな笑い泣き

 

 

 

あ〜今から怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き