難しいデモ取引してるけど難しいって感じる今日この頃・・予想立てたり注文をどこでしたらいいとかほんまに難しい。初心者はどんな取引が最初は良いんやろ。。。今はストリミングでスキャをしてる。。たくさん勉強しないとな・・みなさん教えてください・・・よろしくおねがいします。。
どうなる?金曜の夜、初めての取引方法をデモでしたんやけど、意味があんまり分からずやってみた。で昨日見たらポジション持ったままになってた。土日がFX取引出来ないのが昨日初めて分かって、ちょうど取引期間の終了設定と時間が被っちゃったんかな?明日どうなっているかドキドキ。もっと勉強しないと!