デモ取引してるけど難しいって感じる今日この頃・・

予想立てたり注文をどこでしたらいいとかほんまに難しい。

初心者はどんな取引が最初は良いんやろ。。。

今はストリミングでスキャをしてる。。

たくさん勉強しないとな・・

みなさん教えてください・・・

よろしくおねがいします。。





昨日
12月2日
結婚記念日でした!

私(嫁)は主人に2人の写メを画像加工したのをプレゼントしたよん!

これからたくさんたくさん成長して主人の支えになりたいな!
金曜の夜、初めての取引方法をデモでしたんやけど、意味があんまり分からずやってみた。

で昨日見たらポジション持ったままになってた。

土日がFX取引出来ないのが昨日初めて分かって、ちょうど取引期間の終了設定と時間が被っちゃったんかな?

明日どうなっているかドキドキ。

もっと勉強しないと!