お料理上手のお友達が

素敵なおもてなしをしてくれました。

 

テーブルコーディネイトもため息モノの素晴らしさキラキラ

 

 

 

お土産に、モエシャン・ロゼをお持ちしたところ

テーブルクロスがピンク。

 

パーティーのテーマカラーと

お土産がばっちりリンクしていた奇跡キラキラ

 

 

 

 

 

オードブルは、どれも絶品。

 

繊細なお味でとっても美味しくて

野菜たっぷりで心も体も喜ぶお味。

 

シャンパンがスルスルとすすんでしまう。

 

 

 

 

野菜のパフェ

野菜とハムのゼリー寄せの上にのっている

コーンのアイスが美味し過ぎ目

 

カプレーゼ

柿とセロリのマリネ

生ハムとズッキーニのレモンマリネ

ピクルス

 

 

 

そして、このピンク色で可愛いスープは

ビーツとひよこ豆のポタージュ

 

 

可愛いだけじゃなく

お味もとっても美味しくて大満足ラブラブ

 

 

 

 

真鯛のタルタル

サルシッチャ

 

 

 

 

スペイン風オムレツはタイミングよく熱々がサーブされるし

 

 

 

 

メインのマスタードポークのポットロースト

は柔らかくて、スルッとお腹に入っていきました。

 

 

 

盛り付けのお花やポテト

細部まで行き届いていて

 

ここは三ツ星レストランなの??ラブ

 

 

と、錯覚するくらい。

 

友達のおもてなし力が半端ない合格

 

 

 

 

シャンパンの後の赤ワインもスルスルと。

 

結局、デザートとコーヒーの後に

更にCAVAを1本空けて

 

3人で3本ボトルを開けたけど

皆が心地よい酔い具合でした。

 

 

あまりに居心地が良くて

次男のお迎えの後も

 

「ただいま~」と戻るくらい(笑)

 

初めて訪れた友人宅に

永住したくなるような心地良さでした。

 

 

 

自宅がパワースポットって素敵だな。

 

そんな事を感じた

心満たされたランチ女子会。

 

 

ゆったりと、良い気持ちで

おしゃべりして笑って。

 

 

日々、誰とどんな風に過ごすかって

本当に大切。