今年のひな祭りのおもひで音譜
 
image
 
大好きなお友達を我が家にお呼びして大人のひな祭り女子会を開きましたラブラブ
 
美しいひな祭りケーキは、料理長はるちゃん作!!
 
image
 
材料も道具も全部用意してきてくれて
素敵仕上げてくれましたキラキラ
センスも良くて、本当にクオリティ高いドキドキ
 
わたしとはるちゃんで事前に打ち合わせして
コンセプトとメニューを決めて
 
大人のひな祭り~春の風を感じて~
 
献立表は、はるちゃんが手書きしてくれたの音譜
わぉ、本格的~キラキラ
 
 
image
 
わたし、弥生亭の女将という設定だったけど(笑)
完全に料理長のアシスタントに徹しましたゲラゲラ
 
弥生亭ごっこが楽しすぎたニコニコラブラブ
 
ちなみに、料理長の入り時間は
パーティー開始時間の3時間前(笑)
それなのに、ケーキ台やクリームの仕込みも完璧で。
 
「仕事も遊びも全力」って素敵~キラキラ
 
 
image

 

料理長作てまり寿司が美しいキラキラ

 

 

image

 

アスパラとベビー帆立は我が家の定番。

 

 

image

 

茶碗蒸しはわたしの大好物。

今回初挑戦してみたら、美味しいかった!!

けどやっぱりクオリティはもっともっと上げたいアップ

 

練習して得意料理にしたいなキラキラ

 

 

 

 

生麩や、桜や梅のかまぼこなど

料理長が拘って用意してくれて感激キラキラ

 

 

 

こちらは、わたしが用意した海老しんじょのお吸い物に

料理長が金粉入れてくれたの~音譜

 

自宅料理に金粉って~キラキラ

 

盛り付けも、料理長と女将がわいわい言いながら

完全に楽しんでしまったニコニコ

 

 

 
 
この日は、祝子さんのお誕生日と
えっちゃんのご懐妊のお祝いドキドキ
皆でお祝いできて本当に嬉しかった~ニコニコ

 

 

楽しくて、美味しくて

心が満たされたひと時でしたキラキラ

 

笑いはとっても大切。

免疫力上げていきましょう~音譜