少し前だけど、楽しかった
クリスマスのディズニーランド音譜

{DC25C987-FF6C-4FB9-9380-F7E1DABF3B1B:01}

平日の火曜日でも、沢山の人でした。

{508C3ED9-6F7A-4659-A470-D0004C2D3724:01}

クリスマスパレードは雪がキレイキラキラ

{2750DA16-35F3-4F51-A81F-FE8FD517E6DE:01}

前回のランドの抽選では
「ワンス・アポン・ア・タイム」を観て

今回は「ワンマンズ・ドリームⅡ」が当たりました。

{C7C57D82-D825-4BC1-827B-921F75733B4D:01}

想像以上に見応えあるミュージカルショーで
息子も楽しかったみたいニコニコ


クローバーこの日のルート

プーさんのハニーハント
バス・ライトイヤーのアストロブラスター
ビーバーブラザースのカヌー探検
グランドサーキット・レースウェイ
スティッチ・エンカウンター
蒸気船マークトウェイン号
カリブの海賊
スプラッシュマウンテン
モンスターズ・インク
グランドサーキット・レースウェイ
アリスのティーパーティー
イッツ・ア・スモールワールド
ホーンテッドマンション
スティッチ・エンカウンター


息子はゴーカートの助手席ではなく
初めて運転席に座り運転しました。

すごーく楽しかったようで
2回乗りました。

妊婦NGのアトラクションの時は
わたしはのんびり休憩タイム。

一番楽しかったのが
「スティッチ・エンカウンター」。

シーの「タートル・トーク」が大好きなので
スティッチも楽しみにしてました。

うちの夫、参加型のアトラクションは
何故か必ず当てられる。

「タートル・トーク」も当たったし

そういえば、ずっと前に
笑っていいともの観覧席で
クイズで当てられたり

テレビのインタビューなどなど。

今回も、もしかしたらと思ったら
やっぱり当たった!

そして、スティッチにイジラレまくって
会場が大爆笑。

息子はパパがイジラレるのが面白くて
イスから笑い転げ落ちた(笑)

前回、スペースマウンテンが怖すぎて
絶対乗らないという息子を

「全然怖く無いよ~」と
スプラッシュ・マウンテンに乗せたら

気を抜きすぎて
途中泣いたみたいだけど(笑)

それでも息子7歳にして、やっと
ランドを満喫出来た気がしたかな。

行く度に、少しずつ
息子の成長を感じられるのも
嬉しかったりする。