クリスマス時期って
街中にかわいいものがあふれていて
見るだけでも楽しい音譜

クリスマス前に会う方は
かわいらしいものを贈ってくださるので

いつも心がホクホクしてしまうドキドキ


こちらは家に遊びに来てくれた友達から
かわいいお菓子のギフト。

{5D547592-88ED-44FD-A638-DEEE24D5FD9F:01}


飾るだけでかわいい。



こちらはランチ会の時に

友達が皆に用意してくれたプチギフト。

飲むお酢です音譜


優しい女子ココロにきゅんきゅんドキドキ


{D03E5317-7476-4A95-AB6D-613ACAF7F0BD:01}


そして、フラの先生からのギフト。


{36BC6AA3-78B2-4B37-9DDB-C6C7EF5F8FF7:01}

ツリーの飾りつけをしている

息子を連想しちゃったキラキラ



そして、お友達からいただいたお菓子。

{108730DC-6E3B-4F59-AC7B-03FE63BBAA54:01}


早速、ツリーに飾りましたキラキラ


おせんべいのお店なのに

こんなにかわいいものがあるなんて。


{84999C51-523D-45FD-9872-CE347A1B2E79:01}

そして、ご近所のママから。

かわいいアレンジメントに感激キラキラ


{785ED34C-C024-4CC7-91D2-AF24C34C7467:01}

息子にも、こんなかわいいギフトを。

{B621D5E8-3999-4438-9F3F-829E7E91CE20:01}


立体パズルなので

何度も楽しめるのが面白い。


このコマじろうには、帰宅したパパも


「かわいい」と大絶賛で


「会社のデスクにこれのジバニャン置きたい」


というのですごくビックリした!(笑)



そうそう。

友達が、ちょっと遅くなったお誕生日プレゼントに

こんなかわいいバックを贈ってくれましたニコニコ


{5DDFCF76-E15E-404C-9491-95AD61E7E7A5:01}


ちょうどこのサイズのバックが欲しくて

色も気分にピッタリですごく嬉しくて。


このブログの記事 を読んで

色を選んでくれたようで

とっても感激でしたキラキラ



ギフトを選ぶことって

とっても大好きなんだけど


これをプレゼントしたら

喜んでくれるかな~


って想像する時間が幸せ。


これ!ってすぐ決まる時もあれば

なかなか決まらないときは大変だけどあせる


皆が

そうやって選んでくれたのだと思うと


好きな人からいただくギフトは


どれもこれも本当に嬉しいドキドキ


わたしも、大切な人を笑顔にできるような

素敵なギフトを選んでいきたいなと思います。