たまプラーザでランチと言うと
まず思い浮かぶのがこちらのお店。

「壱語屋」の焼肉ランチが大好きドキドキ

お肉はもちろん美味しいけど
サイドが豊富でどれも美味しい音譜


{B92962AD-72FA-49F7-8F14-C13C2A924524:01}

ナムル、サラダ、キムチ、
韓国風冷や奴、韓国のり

この日は、タンが付いてるセットに。


{02FC08A5-BBCE-43A7-968F-0DE62A81A956:01}


そして、
柔らかくてジューシーなハラミ。

{C148A8F5-FF28-4CE0-B588-3942804F74DB:01}

たっぷりのワカメスープにごはん。

久々の壱語屋、美味しくて幸せドキドキ


新月の日だったので
友達と美味しいランチをしながら
楽しい作戦会議キラキラ

これからの夢
どう生きたいのか

色んなことが浮かんできて
これからの自分達にワクワクする
とっても充実した時間でしたニコニコ

最近思うんだけど

普段、色々な出会いがあり
色々な経験をして
沢山の気付きがあるんだけど

久々に会った友達や出会う人達が

わたしと全く同じテーマで
ちょうど考えていたりして

シンクロしてたりするのが面白いキラキラ

お互いに、気持ちがわかるし
話していてすごく盛り上がる。

お互いに、以前より確実に
幸せの積み木を積んでる感覚。

幸福が連鎖して拡がっていることが
とても嬉しい今日この頃。

ランチから帰宅して
わたしが書いた新月のいくつかのお願いキラキラ

思いっきり気持ちを乗せて
大切に仕舞いました。

半年後には全て叶っているように
日々楽しく前進して行きます音譜



壱語屋 たまプラーザ店