先週末は、小学校の創立記念日もあり
久々の4連休でした。

ちょうど姉が上京中だったので
ドライブがてら、お台場へGO車


{D83DC66B-79AF-4CDD-923E-219680DE84F6:01}


ランチをしたり、ウィンドーショッピングしたり。


{47C223F9-8E4F-4759-9F0C-51BFA0255A2F:01}


トリックアートを見たかったけどタイムオーバー。


平日でも、お台場は日本人と

外国人旅行者で賑わっていましたキラキラ




また、別の日は近くで開催されていたフェスタへ。


あめだますくいや手形を取ったり

ふれあい動物園もとっても良かった。


{EF44DB0B-C492-405A-A451-BE48BC189558:01}


ウサギを膝に乗せたり

ひよこを手のひらに乗せました。


特に、ハムスターが可愛かったようで

ハムスターと戯れながら

息子が何とも良い表情でキラキラ


息子の表情にとっても癒されましたニコニコ

.



この連休中に、

初めての全国統一テストを受けた息子。

その前に模擬テストも経験して


それもとっても面白かったので

また記事にしたいと思います音譜