近いのに実は初めて行った
読売ランドプールWAI音譜


{56540539-D1F5-4187-8C41-D31177981649:01}


広くてプールの種類が多くて楽しかったドキドキ


波のプールでイベントをやっていて


GREENコラボのダンスステージと音楽

大量の水しぶきが降ってきて


バッタリ会った友達と一緒に盛り上がりました~音譜


息子が一番気に入ったのは流れるプール。


{2815E56C-EC04-4013-9E56-AEC0B88B974B:01}


鬼ごっこをしたりして盛り上がりました♪



今年から、ロッカールームが綺麗になったそうで

プールの後も快適でした。


着替える前には温水シャワーを浴びて


たくさんの個室があって


水着は脱水機にかけれるし


ドライヤーも沢山ありました。




わたしの中でプールと言えば

長島スパーランドのプール。


毎年家族で行って、プールと遊園地を

一日中楽しんだなぁキラキラ


長島スパーランドって場所は三重県桑名市と

少しマイナーだけど(失礼あせる

プール入場者数はダントツ日本一らしい目


今はなかなか長島までは行けないから

我が家のメインプールは読売ランドに決定ですひらめき電球