週末は夫と息子が東京ドームで野球観戦野球

夫にリクエストされて少しだけおつまみを用意して
2人を送り出しました。


{AAF5F2D1-8436-457B-9398-E65A48F23309:01}


球場で色々買うのも楽しいけど
揚げ物とかは手作りが美味しいよね。

と言いつつ
唐揚げはまさかの失敗でビックリしたーあせる
でも味はバッチリだったから、まいっかニコニコ



そういえば
七夕の願い事にはじめてこんなことを書いた息子。


image


プロやきゅうせんしゅになれますように


これを見て、すごく感激したわたしキラキラ


だって、なんだかすごく男の子っぽくない?(笑)

息子にプロ野球選手になって欲しい・・・

なんて考えたことは一度も無いけれど
子どもの未来は無限大。

野球観戦は今までに何度もしているけれど
短冊に「プロやきゅうせんしゅ・・・」と書いてから
初めての観戦。

どんな刺激を受けて帰ってくるんだろう・・・

わたしの方が何だかワクワクしてしまった音譜


そして

阪神タイガースファンの夫と

中日ドラゴンズファンのわたしの狭間で

息子がどの球団のファンになるのかも今後のお楽しみキラキラ



ただ、息子の中では
将来の夢はプロ野球選手よりも


りっぱなにんじゃになれますように


image


の方が、優先順位が高いみたいです(笑)