週末は息子のバイオリンの発表会。

写真やビデオ撮影は禁止で
後日ビデオが購入できるとのこと。

せっかくの正装姿
1枚くらい残しておけば良かった(笑)


鈴木メソードが気になって・・・
と会場に駆けつけてくれた友達から
息子に花束をいただきましたキラキラ


{46E7D468-7F77-40CD-8A95-05E28E99BF4D:01}


綺麗な花束ありがとうございましたドキドキ

わたしは、バイオリンのクラス役員で
今年は2年に一度の支部コンサートもあり

支部関連の役員でもあったので
少し不安もありましたが

何とか無事に終了して、ホッと一息。

{F1646993-915D-4C5D-AA61-7FB0ADCD26BF:01}


秋にはクラスの発表会があるけれど
こちらはアットホームなのと

去年も同じ会場での開催だから
何とかこなせるかなと思ってます。


改めて

子どもたちの合奏は素敵でしたキラキラ

大人数で心を合わせること
大きな舞台に立ち沢山の拍手を得ること

鈴木メソードの醍醐味だなぁとしみじみ。

また2年後も
息子が舞台に上がれると良いなと

2年後の息子を想像しつつ
感じた1日でした。