昨日はスズキメソードの支部の
卒業式・演奏会でした。


{628EBCFC-B303-431C-87FC-9B6ED7EA08D2:01}


子ども達の合奏は見ごたえたっぷり。


中学生の男の子のソロを聴きながら

うちの子はいつまで続けるんだろか
あんなに上手になるんだろうか

未来の息子の姿を想像したりして(笑)


息子も弾ける曲が少しずつ増えて
後半の合奏も楽しみにしていたけど

途中睡魔に負けてしまい。。

大好きな曲の合奏に1曲参加できず残念でしたが
その後、舞台に上がって最後まで弾きました。



クラスの役員、今まで1年交代だったのが
今年度から先生の希望で2年交代に。

今年度は2年に一度の支部発表会もあるので
少し出番が増えそうです。

役員は午前から打ち合わせだったので
お弁当をいただきました。

{A41F603B-0BC6-4A48-B940-A887B6CC5391:01}


ちらし寿司やたけのこが入っていて

春らしくて嬉しいお弁当。


支部の発表会も楽しみですキラキラ