春休みの記録として。

三浦半島でいちご狩りを楽しみました。


{D1CA5CB6-C1AC-4FF5-A834-8CB4780DE422:01}


わたしは学生時代に知多半島で
いちご狩りをして以来。

息子ははじめてのいちご狩りでした。

大きくて甘いいちごでお腹いっぱい。


最後にハウスのおじさんがひとつずつ
配ってくれたいちごは

形がキレイでとびきり甘い。

やっぱり、どの世界でも目利きは居るんだな(笑)



三崎口からハウスまでの道は
一面にのどかなキャベツ畑が続く。

道端につくしを見つけて立ち止まる。


{848E35F2-A50D-411F-88AC-E8FE486CBEAD:01}


心がすうっとクリアになる

とても素敵な時間でした。


たまたま見つけた高岸陽子 さんの

いちご狩りツアー。

参加して良かったですキラキラ



クローバー   クローバー


長島農園


神奈川県三浦市初声町下宮田2420

090-8749-1115

http://nagashima-ichigo.com/