毎日暑いですね〜えーん夏休みも始まり夏本番花火ですね。今日は、麻生市民館にて優菜先生のオーディション稽古がおこなわれました。


今日は演技のオーディション稽古でした!ムームや風の娘など、さまざまな役をやってみたのですがどの役も奥が深くて難しく、やればやるほどどの役も魅力的で、どんどんこの演目が大好きになってきています💖話し方や盛り上がり、姿勢などたくさんアドバイスを頂いたので、これから修正して台詞も覚えていきたいです!(ANNA中3)


今日は優菜先生の演技レッスンでした!
今日は体験の子が来てくれました!!和気藹々とした雰囲気のなか、一緒にレッスンできてすごく楽しかったです😆また来てくれると嬉しいなー!
また、今日はオーディションに向けて、最後シーンの稽古をしました!このシーンは「夜空の虹」という作品の中で、1番盛り上がるところです💖ムームもアンナも風の娘も難しかったですが、これからもっと台本を読み込んで、キャラクターの魅力を伝えられるように頑張ります💪(FUNA中3)


ANNAちゃんFUNAちゃんありがとう照れ乙女のトキメキ

オーディションに向けての優菜先生の演技指導ピンクハート貴重な時間だったね。確かにどの役も奥が深いよね。台本を読めば読むほどこの作品が大好きになるルンルン確かに〜。そして演じ方も変わってくるんだろうね。それぞれが演じる役が本当に楽しみですラブ今日は、新しいお友達も体験に来てくれました乙女のトキメキ

嬉しいですねハートのバルーン楽しんでくれたかな?また来てくださいね〜照れ


初心者も経験者も大歓迎!プロの先生が優しく教えてくれます♬

【無料体験レッスン】

随時受付中です!
※無料体験レッスンは2回まで可能です。

 

見学&体験のお申し込みはコチラ下矢印

 

新百合子どもミュージカルのサイトはこちらラブラブこちらからも各種お申し込みができます♬

 
Instagramはじめましたラブラブフォローお願いしますウインク
 
 インスタをアップしています音符ぜひご覧くださいピンクハート
 

カエルまーちゃん