今日は多摩市民館にて、ダンスレッスンがおこなわれました音譜音譜

 

 

今週はダンスのレッスンでした♪
最初の一時間はストレッチや基本的な動きをしました。
シェネの時に膝が曲がってしまったので直したいです。
その後、オーディションの振り付け、締めくくりにグループ分けをしておさらいしました。
曲が早くて、ついていけなかったけど、オーディションまでにたっっくさん練習して、ふりを間違えないようにしたいです!

AYA (小6)

 

 

 

 

AYAちゃん、稽古日誌ありがとう爆  笑
オーディション前の最後のダンスレッスンでしたね。

千恵先生の熱い指導のもと、みんなへとへとになるまで頑張りましたおねがい音譜
レッスン動画をしっかり見返して、たくさん練習して、自信いっぱいでオーディションを迎えようね飛び出すハート

 

 

初心者も経験者も大歓迎!プロの先生が優しく教えてくれます♬

【無料体験レッスン】

随時受付中です!
※無料体験レッスンは2回まで可能です。

 

見学&体験のお申し込みはコチラ下矢印

 

新百合子どもミュージカルのサイトはこちらラブラブこちらからも各種お申し込みができます♬

 
Instagramはじめましたラブラブフォローお願いしますウインク
 
 インスタをアップしています音符ぜひご覧くださいピンクハート
 
maiうさぎ