最近蒸し暑い日が続いていますねビックリマーク体調を崩しやすい時期ですが、新百合のメンバーは元気に稽古に励んでいますキラキラ

今日は多摩市民館にて、優菜先生による演技レッスンがおこなわれました照れ先週の稽古時に、来年の公演の台本と楽譜が配られたので、今日は本読みと、オーディションの課題説明!!ニコニコみんなワクワクしたお顔で稽古場に集まっていました音譜先週の稽古で習った歌を歌いながら、ジャズシューズを履いたりストレッチしたりおねがいみんな早速『夜空の虹🌈』モードになってるみたいだねウインク飛び出すハート



今日は一人一人台本を読む役を決めて、全体でざっとセリフを言って通しました。そのキャラクターの個性や性格などが今回読んでみてわかったので、それを活かして次からはもっと深く読んでいきたいと思いました。まだまだ足りない点もあったので、もっと家で台本を読み込もうと思いました。

YUI (中1)


 YUI、稽古日誌ありがとうニコニコ YUIは最近役作りに力を入れるようになったねウインク役の研究は大切みたいだから、オーディションまでしっかり頑張ってね照れ

稽古開始後、みんながジャンケンをして楽しそうに配役している声が聞こえてきて、私も明るい気分になりました音譜途中、笑い声も沢山聞こえたから、今日のレッスンはみんな笑顔で参加してたんだろうねウインク

優菜先生と新百合のメンバーの良い雰囲気が、次の公演でお客さまに伝わりますようにラブラブ

 

 

初心者も経験者も大歓迎!プロの先生が優しく教えてくれます♬

【無料体験レッスン】

随時受付中です!
※無料体験レッスンは2回まで可能です。

 

見学&体験のお申し込みはコチラ下矢印

 

新百合子どもミュージカルのサイトはこちらラブラブこちらからも各種お申し込みができます♬

 
Instagramはじめましたラブラブフォローお願いしますウインク
 
 インスタをアップしています音符ぜひご覧くださいピンクハート
 

MAYUハムスター