今日は多摩市民館にて、薮内先生による歌唱レッスンがおこなわれました音譜そして・・今年度公演の気づき台本が配られました音符

 

今日は台本と楽譜が配られました!
配られるのをとても楽しみにしていたので、嬉しかったです✨まずはオーディションに向けて、たくさん頑張ろうと思いました。
今日のレッスンは歌の練習でした。
まずは歌詞の台本を見て、歌を歌うんじゃなくて歌詞をセリフみたいにみんなで読んで、それから歌を歌いました。
みんなでハモリの練習をしたりしました!歌うときに、音の高さに気をつけながら歌いました🎵

 

EMI(小6)

 

 

 

EMIちゃん、稽古日誌ありがとうハート今回、EMIちゃんは二回目の公演だね、EMIちゃんの声は気づきその場を違う世界に変えてしまう特別な響きを持っているよねピンクハート今日は音の高さに気をつけてレッスンしたんだね照れ私の知らないEMIちゃんの声、聴きたいビックリマークまた、今回EMIちゃんはどんな役を演じるのかな~?EMIちゃんの声とお顔いっぱいにあふれる笑顔がラブ似合う役も音譜全く反対の役も照れラブラブなんでも・・今は想像が楽しいねキューン

 

新しい台本をもらってスタートした今回の公演音譜「夜空の虹」音譜新百合のみんなで作っていこうねラブラブ

 

 

初心者も経験者も大歓迎!プロの先生が優しく教えてくれます♬

【無料体験レッスン】

随時受付中です!
※無料体験レッスンは2回まで可能です。

 

見学&体験のお申し込みはコチラ下矢印

 

新百合子どもミュージカルのサイトはこちらラブラブこちらからも各種お申し込みができます♬

 
Instagramはじめましたラブラブフォローお願いしますウインク
 
 インスタをアップしています音符ぜひご覧くださいピンクハート
 

MIKI🌈