今日は、多摩市民館にて、千恵先生のご指導のもとダンスの基礎レッスンがおこなわれましたウインク


今回は、ダンスレッスンの後に初めて追加のエクストラダンスに参加しました!


最初のストレッチでは体が固くて開脚が出来ませんでした💦


ストレッチが終わったらみんなでクロスフロアをしました。

シェネのつま先立ちが上手く出来なかったので、次のレッスンまでに沢山練習してできるようにしたいです!

最後はみんなでノリノリの曲で振り付けをしたけど、テンポが速くて追い付けなかったので、キレのあるダンスができるように何度も練習したいです。


新しく入団してくれた3人がたくさん話しかけてくれて、みんなかわいくて嬉しかったです!


すごくすごく楽しかったです‼️

AYA(小6)


AYAちゃんありがとう照れ

やる気溢れる稽古日誌乙女のトキメキAYAちゃんの「すごくすごく楽しかった」という最後の一文に、本当にミュージカルが大好きルンルンな気持ちと楽しんでる様子が目に浮かびとっても嬉しいです照れラブラブ

今日は、千恵先生のダンスの基礎レッスンからエクストラダンスまで3時間のレッスン。かなりハードだったのでは?

みんな体力あるなぁと感心してます飛び出すハート

前回のエクストラレッスンも今回のレッスンも沢山のメンバーが参加していましたキラキラ活気がある雰囲気爆笑頼もしいです。

これも4回公演を全員でやりきったからなのかなラブみんなの仲の良さと元気なパワーを感じますよ~。これからの成長が楽しみですウインク新しく3人の可愛い新メンバーを迎えられて本当に嬉しいね乙女のトキメキ



初心者も経験者も大歓迎!プロの先生が優しく教えてくれます♬

【無料体験レッスン】

随時受付中です!

 

【入会金無料キャンペーン】

2024年4月17日(水)~5月16日(木)
※無料体験レッスンは2回まで可能です。

 

見学&体験のお申し込みはコチラ下矢印

 

新百合子どもミュージカルのサイトはこちらラブラブこちらからも各種お申し込みができます♬

 
Instagramはじめましたラブラブフォローお願いしますウインク

 カエルまーちゃん