今日は、いよいよ小屋入り爆笑多摩市民館でゲネプロです乙女のトキメキ明日からは、本番!!

久しぶりの4回公演にのぞみますウインク思えば、今期は沢山の仲間が劇団を去り不安をかかえながら新入団とともに父母も一丸となって頑張ってきましたピンクハート本当にあっという間でした。いよいよ明日だよ~ウインク



今日はゲネプロでした!
セットや照明など本番と似た空気感のなかでおこなうことができました!
やっぱり緊張しているなかで実力の100%をだすのはなかなか難しいと思いました。なので最後まで自分の役と向き合い、よりうまくなれるよう努力していきたいです!
さて、いよいよ明日からの2日間が本番となります!お客様に舞台を見せるのはやはり緊張するけど、新百合と賛助のこのメンバーならきっと4回とも成功できる!
そして、私たちも楽しんで!この2日間を走り抜けたいと思います♪
みんな、明日がんばろうね👊✨
AYUNE(中2)

AYUNEちゃんありがとう照れ確かに100%の力を出しきるのは難しいよね。回を増すごとにみんな上手くなってるのは間違いないラブラブまだまだいけるぞ~🧡楽しみ照れいよいよ明日は「あまんじゃくの桜貝」をお客様の前で演じることができるね乙女のトキメキお客様の沢山の笑顔が見れるように、心をこめてパフォーマンスしよう飛び出すハート1人じゃないよ新百合子どもミュージカルの仲間を信じて、思いっきり楽しんでねハート

明日は、天気もよく桜も開花しちゃいそうだねガーベラ新百合子どもミュージカルのみんなも花を咲かせましょうラブ乙女のトキメキ


カエルまーちゃん



明日は特別にこんな特典もありますよラブラブ

U18W学生限定・W観劇割引

ぜひ、桜、波組ご観劇お待ちしていますオーナメント

 

今年も会場は多摩市民館、

小田急線 向ヶ丘遊園駅 北口 から徒歩5分です(ひらめき電球新百合ヶ丘駅ではございませんのでご注意ください)。

 

開演の30分前に開場いたしますので、お時間にゆとりを持って会場に来ていただけますと大変助かりますニコニコ
(開場時間 初日3月30日桜組13時30分、波組17時30分です)


新百合子どもミュージカル

第22回公演

『あまんじゃくの桜貝』

全4回公演

 

【日時】

3月30日(土)

14:00(桜組)18:00(波組)

3月31日(日)

11:00(波組)16:00(桜組)

 

@多摩市民館大ホール

 

【チケット】

S席3300円(指定席)

A席2200円(自由席)


 

【あらすじ】

桜色の小さな貝に願い事を書いて月夜の海に浮かべると願いが叶うという…。何でも反対のことをする「あまんじゃく」のゲンタは、病気の母に付き添って村へやって来た女の子サチに出会い好意を抱きます。好きでも、きらい! と言ってしまう「あまんじゃく」のゲンタですが…。

 
 


 

 

 

劇団員募集中ですドキドキドキドキドキドキ

 

見学&体験のお申し込みはコチラ下矢印

 

新百合子どもミュージカルのサイトはこちらラブラブこちらからも各種お申し込みができます♬

 
Instagramはじめましたラブラブフォローお願いしますウインク