今日からいよいよ3月突入!!

公演が近づいてきたということですねキラキラ

毎年恒例、キャスト紹介もスタートですベルベルベル

今年は出演者にたくさんインタビューしてみましたラブ

質問の答えから役のイメージ、素の出演者を想像してお楽しみくださいラブラブラブラブラブラブ

トップバッターは兄妹で大活躍のまはなちゃんです飛び出すハート

 

役名【みき・桜貝の精】(桜組/波組 共通)

 

🔰23期生 まはな (小2)初舞台

 

桜役名を教えてください♪

みき 桜貝の精

 

桜あなたが演じるのはどんな役?

村の小さな女の子で、ゲンタにぶつかって泣く役です

 

桜あなたがお祭りに着ていきたい着物は何色ですか?

水色

 

桜ゲンタの桜貝、サチのハーモニカのように、あなたにとっての宝物はありますか?

すみっコぐらしのとかげ(本物)のぬいぐるみ

 

桜ゲンタが最後まで踊りを逆さまに回ってしまったように、なかなか直せないクセはありますか?

自分では分かりません

 

桜友達何人かと浜に行ってあなただけが桜貝を見つけたらどうしますか?

皆に見せて、お友達も欲しいと言ったら、一緒に探してあげる

 

桜今回の演目の全ての役の中から1つ選んで1日過ごすことになったら何役を選びたいですか?(その理由を教えてください♪)

みどり(村の皆にお手紙を届けたいから)

 

桜公演への意気込みをお願いします♡

笑顔で頑張ります☆

 

桜お母さんに聞いてみました♫

ラブレター新百合KMに入ったきっかけ
本人は、兄の公演を2年間観てきて、ずっと憧れていました。母として新百合KMが少しでも盛り上がると良いなと思い、妹の入団を決意しました。
ラブレター公演への意気込み
笑顔でがんばりたいです!
ラブレター応援メッセージ
お兄ちゃんと同じ舞台にやっと立てるね!
念願の舞台をおもいっきり楽しんで頑張って欲しいです!

 

オーディションでも堂々としたパフォーマンスに抜群の存在感のまはなちゃん。

初めての舞台でどんな輝きを放ってくれるのか?!楽しみラブラブラブラブラブラブ
 
momoリボン
 

 

2/1(木)よりチケット一般販売開始

U18学生限定・W観劇割引あり(特典付き)

チケットのお求めはコチラ!

あまんじゃくの桜貝のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット (livepocket.jp)

 

 

 

新百合子どもミュージカル

第22回公演

『あまんじゃくの桜貝』

全4回公演

 

【日時】

3月30日(土)

14:00(桜組)18:00(波組)

3月31日(日)

11:00(波組)16:00(桜組)

 

@多摩市民館大ホール

 

【チケット】

S席3300円(指定席)

A席2200円(自由席)


 

【あらすじ】

桜色の小さな貝に願い事を書いて月夜の海に浮かべると願いが叶うという…。何でも反対のことをする「あまんじゃく」のゲンタは、病気の母に付き添って村へやって来た女の子サチに出会い好意を抱きます。好きでも、きらい! と言ってしまう「あまんじゃく」のゲンタですが…。

 
 


 

 

 

劇団員募集中ですドキドキドキドキドキドキ

 

見学&体験のお申し込みはコチラ下矢印

 

新百合子どもミュージカルのサイトはこちらラブラブこちらからも各種お申し込みができます♬

 
Instagramはじめましたラブラブフォローお願いしますウインク