新ユニットblancの初公演「井の中のオトナ -showcase blanc-」

収録配信を観たAkariから、感想が届きました~音譜

 

井の中のオトナの配信を観ました。面白くて、感動しました!

特に歌声が素敵でした。優しい歌声や可愛い歌声やガラス玉みたいな綺麗な歌声が画面越しからでもとても感じられましたドキドキ

色んな事を考えさせられるような物語でした。ネット社会の今にお手紙で繋がると言うのが面白かったです!!

Akari(中3)

 

 

 

Akariちゃん ありがとうラブラブ

blancの皆さん、素敵な歌声だったよねキラキラ

ワタクシも収録配信を観ました。

才能溢れる5人のメンバーが創り上げた舞台、とっても素晴らしかったです。

脚本から演出まで、文字通り一から全て創り上げたblancの皆さんラブラブ

個性豊かで力があるメンバーが揃っていて、とーっても魅力的なユニットです花束

薮内先生が作曲されたオリジナルソングが、また素敵でラブ

blancの皆さんが、児童劇団「大きな夢」・劇団BDPでの経験を大切にしている思いが伝わってきましたキラキラ

 

ワタクシ、早くも次回作が楽しみでなりません照れ

 

blancの皆さん

初公演

大成功

おめでとうございます拍手

 

#blanc花束

 

 

RIKO流れ星