キャスト紹介、残り3名となりましたビックリマーク

ここから、新百合子どもミュージカル最上級生 高校3年生の3人をご紹介していきますキラキラキラキラキラキラ

 

役名

【桃組🍑 桃太郎】

【だんご組🍡 桃の精・人間】

 

 

14期生 まり(高3)

 

音符「大きな夢」の舞台に立つのは今回が何回目ですか?(主催・賛助公演含む)

🍑 11回目

 

音符あなたは、桃太郎から何をもらったら、鬼ヶ島にお供としてついていきますか?その理由はなんですか?

🍑 人気ミュージカルのチケット右矢印 貴重だし、何としても生きて帰って観たいと思えて勝てそうなので。

 

音符あなたが鬼退治に行くなら、誰を連れて行きますか?その理由はなんですか?

🍑 右矢印 楽しく旅ができそうだから。途中で仲間割れしそうですが…笑

 

音符あなたの役を紹介してください。

🍑 桃太郎は自分のルーツに葛藤を抱えていますが、そんな状況下でも真っ直ぐに生きていこうとする「意志」の力を持っています。そのひたむきな姿勢が彼の最大の魅力です。

 

音符最後にひと言

🍑 日本でお馴染みの昔ばなし・桃太郎。その中にあるたくさんの「なぜ?」が解き明かされる、大人も子どもも楽しめるミュージカルです!美しく多彩な音楽にのせて、勇気や愛の輝きをお届けします。是非ご来場ください!

 

昨年の まり 紹介ブログ

https://ameblo.jp/shinyuri-k-m/entry-12469119177.html

 

この3月に高校を卒業する まりちゃん。

児童劇団「大きな夢」のラスト公演となる「桃太郎!」

主役 桃太郎役で、有終の美を飾りますビックリマーク

 

まりの軌跡

2010年 新百合子どもミュージカルに入団(小学3年生)

2011年 「しあわせの青い鳥」(初舞台)…ミチル役

2012年 「新・タマゴン」…モスターラ役

2013年 「なんなんとうに雪がふる」…ツキコ役

 

2015年 「ロビンソン*ロビンソン」…モモ14歳役・フラワ役

2016年 「魔女バンバ」…アンナ役

2017年 「あまんじゃくの桜貝」…サチ役

2018年 「夜空の虹」…スペイン人形役

2019年 「ロンの花園」…ガンガ役/ロンの母役・野ネズミの母役/ヤギの村長夫人役

2020年 第19回公演 「桃太郎!」…桃太郎役/桃の精役・人間役

 

初舞台で、「しあわせの青い鳥」のミチル役として衝撃デビューしたまりちゃん恋の矢

しかも、「しあわせの青い鳥」は新百合子どもミュージカルが初演の作品なのですアップ

なんのお手本もない中、日々の稽古で、自らの感性と努力で、とっても可愛らしいミチルを演じたのが昨日のようです。

今回は、その時 お父さん役をしてくださった、片野真吾先生作曲の「桃太郎!」で、有終の美を飾ります。

片野真吾先生の特別レッスンの時、まりちゃん、同じくミチル役だったkoto、そして片野先生と3人(親子)が並んだ姿を見て、とても感慨深く、涙が出そうになった管理人。。。二人とも片野先生と同じくらいの身長となり、10年の時を感じました笑い泣き

10期生として入団したまりちゃんですが、受験で一旦勉強に専念。見事合格後、約束通り戻ってきてくれました乙女のトキメキ

14期生なのだけど、10期生でもあるのですハート

昨年の「ロンの花園」では、4役を見事に演じ分けたまりちゃん!

迫力のガンガ、上品な村長夫人、優しいロン母と野ネズミ母、と、どの役も渾身の演技を魅せてくれました。

今回は、タイトルロールラブ

まりちゃんが紹介してくれているように、まりちゃんは、真っすぐに生きていこうとする、ひたむきな桃太郎を演じてくれます!!必見ですアップ

小さい団員たちにも大人気のまりちゃん。優しさあふれる桃太郎が楽しみですハート

皆さま、お見逃しなく!!!!!!

 

よこ(父母会)ラブラブ

 

まり 卒団式の感想コメント

 

稽古映像はこちらから

 

公演延期となりました。振替公演決定次第お知らせします。

 

この『桃太郎!』は、みなさんよくご存知の、昔話の「桃太郎」とは、ちょっと違う『桃太郎!』です。

「ぼくはどうして桃からうまれたんだろう・・・」

動物も鬼も人間も、見かけは違っても、共に生きていける!!

東直子先生脚本の、全く新しい、ミュージカル『桃太郎!』です!!

 

新百合子どもミュージカル

第19回公演ミュージカル「桃太郎!」

 

 

桃組🍑・だんご組🍡 ダブルキャスト

 

 

【後援】 川崎市・川崎市教育委員会・「音楽のまち・かわさき」推進協議会

      NPO法人 しんゆり・音楽のまちづくり

 

お問合せ

shinyuri_k_m@yahoo.co.jp

 

 

この度の、新型コロナウイルス感染の拡大を受け、お客様、スタッフ、出演者の安全を確保する観点から、3月末に予定しておりました公演が延期となりました。

心待ちにしてくださった皆さまには、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

新百合子どもミュージカルの現在のメンバー30名で、必ず公演を開催する予定です。

引き続き応援よろしくお願い申し上げます。