ラッキーな人ってこんな人♡ | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学、勇気づけ

思春期の息子との関係が

180度変わったKumi♪です。

 

 

数あるブログの中から

お立ち寄りくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

忙しくて思うように

更新できませんが

たくさんのいいね!

フォロワー登録、

ありがとうございますおねがい

 

 

みなさんの心からの応援

とっても嬉しいです音譜

少しづつ更新していきますので

これからもよろしくお願いしますクローバー

 



 

Kumi♪

アドラー心理学をベースにした

「SMILE講座」

「ELM(エルム)講座」

勇気づけリーダーです。

 

どちらも短時間アドラー心理学

エッセンスを学べる画期的な講座ですおねがい
 

 

宝石赤SMILE講座についてはこちらから

★★★

参加者様のご感想はこちらから

☆☆☆

 

 

宝石ブルーELM講座についてはこちらから

★★★

参加者様のご感想はこちらから

☆☆☆

 








 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ   チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ   チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

昨日タイ料理レッスンに

参加してきました音譜

 

 

 

教えてくれたのは

タイ人のご主人が

いらっしゃる紅龍さん。

 

 

 

オンラインで知り合い

リアルで初めて

お会いしました。

 

 

 

この日参加したのは、

オンラインで

つながった方が

ほとんど。

 

 

 

コロナ禍でオンラインに

なったからこその出逢いドキドキ

 

 

 

今ってすごいですね〜音譜

 

 

 

コロナ禍で外出制限

されているにもかかわらず

仲間が増えましたおねがい

 

 

 

それも日本全国にとどまらす

海外にも…!

 

 

 

改めて私とつながって

くださっている皆様と

そのご縁に心から感謝しますおねがい

 

 

 

さて、タイ料理レッスンですが

実は私は中華料理も苦手なほど

アジアン系が苦手なタイプ。

 

 

 

アジア人なのにね…爆  笑

 

 

 

タイ料理はほとんど

食べたことありません。

 

 

 

そういう訳で

タイ料理に全く興味

なかったのですが

ひょんなことから

参加することになり

今回、習ってみて

 

・麺も米粉からできてて

ヘルシーだしドキドキ

 

・肉団子と卵豆腐のスープは

美味しかったしドキドキ

 

・初めてのパッタイも

思ったより食べれたドキドキ

 

ので、

ちょっとやってみようかな…

と思いました〜おねがい

 

 

 

ナンプラーも苦手で

全く使ったこと

なかったのですが、

帰りがけに購入

してみました〜ニコニコ

 

 

 

慌ただしく過ぎる毎日、

いつもと違うことをするのは

ほんのちょっと勇気が

いりますね。

 

 

 

ついめんどくさい

失敗したらどうしよ〜

タイ料理なんて

食べたことないし〜

とか思っちゃうあせる

 

 

 

でもほんのちょっと見方を変えて

前へ踏み出す勇気があれば

毎日ワクワクに過ごせることもラブラブ

 

 

 

ラッキーな人ってそういう人ドキドキ

 

 

 

ちょっとめんどくさいけど

ちょっとだけやってみて。

 

 

 

そこから何かが変わりますラブラブ

 

 

 

今までの自分からせっかく

変わるチャンスがあるのに

やらないのは勿体ない〜あせる

 

 

 

今回、タイ料理レッスンに

参加してみて

新しい仲間に出会え

新しいレシピを知り

変化していく自分を

感じていますドキドキ

 

 

 

ほんのちょっとのことだけど。

 

 

 

やってみるとワクワクするドキドキ

 

 

 

このワクワク感があなたを

変えていきますよ〜ラブラブ

 

 

 

あなたの勇気、応援しますおねがいラブラブ

 

 

 

あなたの

「最近、こんな新しいこと

はじめました〜音譜

というお話し聞きたいな〜ラブラブ

 

 

 

あなたのチャレンジ、

私にもぜひ、

聞かせてくださいね〜音譜

 

 

 

メッセージはこちらから→☆☆☆

 

 

 

 

 

 

勇気づけリーダー&

Mama Cafeファシリテーター

Kumi♪おススメの子育てに

役立つ本をご紹介します音譜

 

 

 

 

 

Kumi♪Mama Cafeファシリテーター
として活動しています。
Mama Cafeとは、
こちらをご覧ください➡︎★★★
 
Kumi♪’s Mama Cafeオンラインに
石田勝紀先生をお招きします。
 
東洋経済オンラインで累計1億PV超えの
今、注目の教育評論家、石田勝紀先生
直接お話ししていただけるチャンスです。
こちらからお申し込みください➡︎★★★
             
image
 

 

 

いつも最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

どくしゃになってね…