今、必要なメッセージとは? | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学勇気づけで

思春期の息子との関係が

180度変わったKumi♪です。

 

 

数あるブログの中から

お立ち寄りくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

しつもん読書会では自分にとって

必要なメッセージを受け取ります。

 

 

 

それでは私にとって必要な

メッセージとは…。

 

 

 

私の場合でよかったら

お付き合いくださませ爆  笑

 

 

 

私達のグループは、

ファシリテーター+ゲスト4名

でした。

 

 

 

ファシリテーターはお世話になっている

田中早苗さん。

 

 

 

オンラインなのもPDFなのも

イマドキな感じの読書会ウインク

 

 

 

いろんなしつもんと答えが出ましたが、

行き着くところはでした〜おねがいキラキラ

 

 

 

大切な人を幸せにする愛

自分を幸せにする愛

何かを大切にする愛

などなど…。

 

 

 

大切な人に愛を届ける、

大切な人を笑顔にできる仕事、

そのためにはまず、

自分が笑顔になること、

自分への愛が大切な人の幸せにつながり、

お客様の笑顔と共に自分へ戻ってくる、

というイメージドキドキ

 

 

 

愛を循環させるには

 

 

 

そのために今、

私ができることは何か?

 

 

 

と私は受け取りましたドキドキ

 

 

 

 

そこがわからないと仕事も家庭も

うまくいかない気がするんです。

 

 

 

仕事も家庭も根底は同じですね。

 

 

 

そしてまさに勇気づけともLINK

しますおねがいラブラブ

 

 

 

勇気づけも愛も循環するんですラブラブ

 

 

 

「何かを始めた女たちLINK」は

そういうエッセンスを受け取れる

素晴らしい本と言うことですねドキドキ

 

 

 

本が届くのが楽しみです音譜

 

 

 

しつもん読書会、

参加して本当に良かったですおねがい

 

 

 

子育ても問いかけながら育てると

子どもの脳のスペックを上げることが

できますドキドキ

 

 

 

大人でも可能ですよおねがい

まずご自分でやってみてください。

 

 

 

詳しくはMama Cafeドキドキ

 

 

 

Mama Cafeでは子どもの才能を見つけ

ぐんぐん伸ばす方法をシェアしています音譜

 

 

Kumi♪’s Mama Cafeオンライン石田勝紀先生をお招きします。
東洋経済オンラインで累計1億PV超えの今、注目の教育評論家、
石田勝紀先生と直接お話ししていただけるチャンスです。
ご希望の方はこちらからお申し込みください

 

 

 

本絶賛好評発売中音譜

どんな時ももつながることを

諦めなかった女性達の

サクセスストーリー音譜

この出逢いがあなたの人生を変える

一冊になるかもラブラブ

私も購入しましたおねがい

 

 

 

 

 

 

詳しくはクリック⬆︎

参加者様のご感想はこちらから。

 

 

詳しくはクリック⬆︎

参加者様のご感想はこちらから。

 

 

Kumi♪'s HP⬇︎

 

 

 

いつも最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

どくしゃになってね…