石田勝紀先生✖️宝槻泰伸先生スペシャル対談!開催レポ♪ | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学勇気づけで

思春期の息子との関係が180度変わった

Kumi♪です。

 

 

数あるブログの中から

Kumi♪のブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

遅くなりましたが、

先日行われたスペシャル対談、

 

Mama Cafe石田勝紀先生

探究学舎の宝槻泰伸先生乙女のトキメキ

 

200名以上ものお申し込みがあり大好評でした〜ビックリマーク

 

 

 

ご参加いただきました皆さま、誠に

ありがとうございました〜おねがい音譜

 

 

 

画像提供:未来ラボ∞

 

 

 

教育のプロが語るご自身の体験談は

すごく楽しくて、あっという間の2時間でした〜音譜

 

 

 

幼少期や学生時代の話だけでなく、

起業され塾を運営していく中での苦労話も…。

 

 

 

子どもから大人まで、

教育からビジネス、ライフワークにまで話が広がり

有意義な2時間になりました〜音譜

 

 

 

私は、サポートスタッフとしてお手伝いさせていただきました。

 

 

 

始まって間もなく予定を変更する、というアクシデントがあり

ハラハラドキドキでしたが、未来ラボ∞のメンバーの機転で

難なく乗り切り、滞りなく終了しました〜音譜

 

 

 

無事に開催できて本当によかったですおねがいラブラブ

 

 

 

未来ラボ∞は子どもたちのために

オンラインスペースを提供しています。

 

 

 

子どもたちが気軽に立ち寄れる場所をオンラインで

作りました〜おねがい

 

 

 

 

 

 

未来ラボ∞は、子どもたちの夢、可能性を応援しています。

 

 

 

私は幼少期に出会う人、情報、経験は子どもの世界観や可能性を

広げると思います。

 

 

 

幼少期にどんな人や情報と出会うのか、そしてどんな体験をするのかで

人生が変わると思います。

 

 

 

子どもたちの可能性を広げるために立ち上がった未来ラボ∞

応援しています。

 

 

 

未来ラボ∞では、夏休み企画も充実しています音譜

今、無料体験募集中です。

 

 

 

ながーい夏休みを有意義に過ごすためにも

ぜひご利用ください。

 

 

 

あ、そうそう、未来ラボ∞はお母さんたちが

立ち上げたグループです。

 

 

 

だからお母さんの気持ちも分かってもらえて、安心ですねおねがい

 

 

 

 

未来ラボ∞ホームページ 】

  https://moriiyoshiko021.wixsite.com/website-1

 

 

【 未来こどもクラブ無料体験会お申し込み 】

 体験会日程:6/30, 7/1, 7/7, 7/8, 7/14, 7/15 

https://ws.formzu.net/dist/S9782029/

 

 

【 7月8月夏休みのわくわくイベントのお申し込み 】 

受付:6/28(月)12:00から先着順

  https://forms.gle/sRVFrMJ6TtJRPtnt8

 

 

 

LINEで登録はこちらから下矢印

 

 

 

7月のKumi♪’s Mama Cafeオンライン石田勝紀先生をお招きします。
東洋経済オンラインで累計1億PV超えの今、注目の教育評論家、
石田勝紀先生と直接お話ししていただけるチャンスです。
ご希望の方はこちらからお申し込みください。

 

 

 

 

いつも最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

どくしゃになってね…