赤ちゃんが生まれました〜! | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

私のブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

アドラー心理学勇気づけで

思春期の息子との関係が180度変わった

Kumi♪です。

 

 

 

 

 

 

*Kumi♪講座のご案内*全講座 zoom*

 

 

 

お久しぶりですおねがい

 

 

 

赤ちゃんが生まれました〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

私のことを知っている方はビックリビックリマークですよね〜爆  笑

 

 

 

驚かせてごめんなさいあせる

 

 

 

これ、私の友達が実際にやった

エイプリルフールネタです爆  笑

 

 

 

友達のお子さんが生まれました〜ビックリマークという

記事でした〜音譜

※画像はフリー画像をお借りしています。

 

 

 

当時の私は見事にひっかかり、

びっくりしたのを今でも思い出します爆  笑

 

 

 

みなさんはエイプリルフールにどんなウソを

ついたことがありますか?

 

 

 

赤ちゃんの写真を見て今、思い出したましたが、

息子が生まれた19年前はまだフィルムカメラでした。

 

 

 

え?

あ、これもウソでしょ?ってー爆笑

 

 

 

いえ、これ、ホントの話ですぅ〜口笛

デジタルカメラも持ってましたけどね。

 

 

 

撮影枚数が圧倒的に少なくて、

まだフィルムカメラも使っていましたカメラ

 

 

 

今から思うと、時代が変わるちょうど

過渡期だったんですね。

 

 

 

あれから19年で、個人がVlogを発信する時代にまで

なったわけですから…。

 

 

 

こうやって赤ちゃんの写真を眺めていると、

子育てを多少なりとも学んだ今なら、

もっともっと子育てを楽しめるのに…

なんて思ったりしますニコニコ

 

 

 

おばあちゃんってこんな気持ちなんですね

きっと…。

 

 

 

だから多くのママに子育てを学んで欲しい。

そして子供と楽しい毎日を過ごして欲しいと

心から思いますニコニコ

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

フォローしてね