自己肯定感UP! アップサイクルしませんか?2/16(火) 参加費無料 | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

私のブログを読んでくださり

ありがとうございます。

 

アドラー心理学、勇気づけで

思春期の息子との関係が180度変わった

Kumi♪です。

 

 

 

 

 

*Kumi♪講座のご案内*全講座 zoom*

 

 

 

 

お子さんや旦那さんのいらなくなったTシャツTシャツ

捨てるのちょっと待って〜手

 

 

 

そのTシャツにひと工夫して、

エコバッグを作ってみるってどうですか?

 

 

 

お雑巾にしてお掃除に使うのもいいんだけど、

もうひと仕事してもらいましょ〜音譜

 

 

 

物にも役割があるよね。

 

 

 

Tシャツセーター一度は「もう、いらない」って言われたけど、

まだできることがあるってわかると

きっと嬉しくなると思うおねがい

 

 

 

それにこれって立派なエコ活動だよね乙女のトキメキ

だって、ゴミを減らすことができるし〜音譜

 

 

 

お雑巾にするのはその後でもいいんじゃないかな?

 

 

 

と言うわけで、

今日は素敵なお茶会のお知らせですドキドキ

 

 

 

私のMama Cafeに参加してくださった

大串あゆみさんとリメイクカフェをします音譜

 

 

 

古くなって、いらなくなったTシャツTシャツから

エコバッグを作りますラブラブ

 

 

画像はお借りしています。

 

 

 

こういうのをアップサイクルと言うらしいです。

 

 

 

 一見不要だと思われる物でも、

一手間かけて工夫して、お気に入りにする乙女のトキメキ

 

 

 

ゴミが宝物になるってイメージ指輪ダイヤモンド乙女のトキメキ

 

私、この考え方、好きです〜ラブラブ

 

 

 

自宅にあるものでやれば、

お金もかかりませんし〜音譜

 

 

 

 レジ袋も有料になったので、

エコバッグが何枚あっても嬉しい〜ラブ

 

 

 

それに自分の手で作ったら、

好きな色や柄、大きさも選べるしドキドキ

 

 

 

出来上がったら、達成感もあり

自己肯定感UP間違いなし〜音譜

 

 

 

ハサミハンドメイドピンクハートリメイクカフェコーヒー

「地球にやさしいリメイク はじめの一歩」

 

 

 

オンラインで開催しますビックリマーク

 

 

 

全国どこからでもご自宅から参加して

いただけますおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

フォローしてね